徹底的に固定電話を知ろう! TOP固定電話 >固定電話とインターネット

固定電話とインターネット

現代はインターネット社会です。
自宅に1台はパソコンがあって、オフィスには社員に1台づつのパソコンがあります。
私たちは、もうインターネット無しでは何もできないですよね。

このようにインターネットが便利に使えるようになったのは電話回線のおかげです。
ですから、インターネットを引く時は、必ず固定電話、電話回線が必要でした。
でも、最近はモバイル回線などが出てきて、必ずしも固定電話や電話回線が必要というわけでもなくなってきました。

でも、実際にモバイル通信を使ってみると分かると思いますが、モバイル通信は電話回線を仕様するADSLなどに比べて、やはり速度が遅いです。
電波が悪い場所にいる時はなおさらで、インターネットがスムーズにできずに、とてもイライラしました。

モバイル通信は通信料が安いと言いますが、ADSLなどと比べてもさほど変わりはありません。
ならば、少し通信料が高くなっても速度が速く快適なADSLなど、電話回線を利用するインターネットの方が良いのではないかと思います。
みなさんはいかがでしょうか?

固定電話を引けば、ADSLは簡単に使えるようになります。
そして、スムーズで快適なインターネットを楽めるようになるでしょう。

    ページトップへ戻る
    Copyright(C) 徹底的に固定電話を知ろう! All Rights Reserved.