徹底的に固定電話を知ろう! TOP固定電話 >固定電話とひかり回線

固定電話とひかり回線

近年はインターネットが無くては何もできない時代になりました。
子どもの学校の宿題も「インターネットで調べてきなさい」というものがあるほどです。
学校でもパソコンの操作を勉強するので、それに合わせてパソコンを購入するご家庭gが多いようですね。

そんなインターネットも、年々、速度アップが要求されるようになり、今やひかりの時代になりました。
ひかり回線だと、障害物がないので、今までのISDNやADSLに比べて約2倍ほどの速度が出るようになりました。
ひかり回線を使用すると、インターネットもサクサク移動できて、ストレスが皆無ですよね。

このひかり回線をインターネットだけに使うのはもったいないということで、近年はひかり回線を使用した固定電話が使えるようになりました。
電話番号は普通の固定電話と一緒です。

ひかり回線の電話なんて、どんな電話だろうと思っていましたが、まったく普通の電話と変わりありません。
ひかり回線を使用するので、基本料金がとても安いのが一番の魅力です。

最近は、オフィスでもひかり回線を使用しているところが多いので、是非、ひかり回線を使用した固定電話を検討してください。
ひかり回線を既に使用しているなら、工事費も必要ありませんので、すぐに使えるようになると思います。

    ページトップへ戻る
    Copyright(C) 徹底的に固定電話を知ろう! All Rights Reserved.